2009年の、今から8年前、離婚してから一年後。
わたしの中で、人生のパズルと仕組みに気づき
目覚めた意識、第一の悟りがありました。私の前世らしき苦行や菩提樹の映像が走馬灯のように脳裏に見えました。

それは33歳の時。

思い返したら
あの頃も数日間、頭痛が続きました。

自然と、もうすぐお迎えがくるのかもと、
覚悟もしてしまいましたが、
私に過去世の意識が目覚めたと同時に毎日の現象とのリンクに笑ってしまう日々。感謝が溢れてやまず、両親に心配されて、病院でCTR🏥検査も受けました。

結果は、写真を見ながら、、、
「お若いのにかなり苦労されましたね。」と先生から言われましたが、病気の初見はなく、
「まだお若いのだから、これから第二の人生を、楽しんでくださいね。」と、言われました。


その時、私は私の日々の現状を、自由な判断で実況中継することに、意味があると感じていました。波動のリンクもおきるから。
それが、blogという配信手段。それにより私という、ひとりの人の心の変化成長の一例を、残せていけることで、誰かの気付きの種になるから。


私は、よく苦労を知らないように見られてきましたが、全くのお嬢様育ちでもないし、家庭の教育方針により高卒の身です。
(それでも一応、女子美短大には、予備校にも行かずに現役合格しました。)

どちらかというと、低所得世帯で育ちました。
それも今世私に託された、天からのシナリオ。
29歳で娘を産み、娘を育てながら
更に人を知ります。

私は、幼い頃から素直に無意識世界と繋がっていて、そのままで自分の環境や人生を変えて行ったタイプの中の一人です。

天の世界と地の世界を意識の扉で繋ぐ役目を担って生まれたグループの中の一人であることは33歳の時から自覚して生きていました。

私に関わり、私を信じて下さったすべての人を、
幸せに導ける、魂のグループは確実に存在しています。いつか、意識だけでなく、実際に会える日が来ると信じていました。

ひとりひとりの愛と心の平和から
地球上の現象界に、愛と平和が広がります。


今日、私からここに残す意識
必要な方に喜ばれると、嬉しいです。

例えば、
自己の中に、隠したい嫌な自分を発見した時、人は、本当の自分は嫌な人間だと決めつけてしまうようです。しかし、それに気付くことが浄化の始まりなのです。

言葉という魔法

言霊は、自分の心の中の声にも使えるのです。

例えば、
表面だけなら他人を祝福できるが、
心の中は違う。自分の心中はドロドロで
誰かを恨んだり嫉妬してる。という人は
確かにその種の波動を出したまま、
表面だけではニコニコ美しく清らかな文章や応援を配信することは出来たりします。

その燻んだ心の中にも、
言霊を使える事実を受け入れて欲しいのです。
【私にも、自分の外でも中でも全身で前夫やその両親を大嫌いになって恨んだ時期がありました。しかし、心の中で常に誰か許せない人がいたり、憎しみを残していきる自分が嫌で嫌で、結局その人を信じたのは自分だったから、自分で自分に悔しくて、また、人を許したいオモイと、娘に人を恨んだり信じられないオモイを残したくないからと、考え、人を許せない自分としっかり向き合い、なぜこうなるのか?時代や人類の歴史を思考の中で遡って許していったり、ひとり瞑想をしながら心の中でイメージを変えたり言霊を実行してくうちに、すべて地球天国実現の為に、人類の性質を互いに学び合い意識を育てながらの研究と体験を、みんなで実践していた事に気付き、突然意識の目覚めが起きたのでした。
それと同時に気象にも大きな風が吹き荒れたり、不思議な現象が起こりました。すべてに感謝出来たのは、やっと世の中を平和に出来る方法があると、確信できたからでした。今簡単に書ける範囲では、こんな感じです。】

だから、私にとっては、すべての事象に、感謝しかなく、一見悪役を演じていた人も、潜在意識で請け負っていた宿命を果たしていたに過ぎないと思えたのです。

心の中に、嫌な自分を見つけたら、これは変わらない自分の性格だと思い込んでしまう人の方が、これまでの世の中には多かったことを、私は知っていました。

しかし、すべて人類の潜在意識にもある宇宙の高次の意識次元と、現象界を繋ぐ意識をリンクさせ保つ為に、私の考え方は、有効だと思うのです。

人間には様々な感情があります。
私にも、嫌いな人、苦手なタイプは現れます。
しかし、ここ最近は、ほとんどありません。^_^
だけど、私の場合対策は昔から同じです。
それは私の魂が経験済みだった鍛えていた思想が霊に根付いていたからで。私は魂の記憶に基づいた思想で生きていると気づきました。
苦手なタイプの人が現れて、ムカっ‼︎と来ても
その人の純粋な笑顔をイメージしておきます。
できないくらいムカチンときたら、とにかく光の粉をイメージでふりかけて相手のイメージとご先祖様まて浄化しましょう。

自分の内側に沸き起こる複雑な感情や嫌な奴には、
前世から引き継いできた個人の霊が体験したモノやご先祖様のもの、これまでの人生でついた感情、いろいろあると思います。しっかり自分が心と向き合って対話をしてみてください。

嘘でいいから、心の中に残されている
憎い人も許せた自分を抱きしめて
褒めてあげてください。言霊を使って。

全ての感情にも許しを与えてあげて下さい。
そして一緒に善くなるから
大丈夫だよ。

嫉妬心に対しても同じです。
自分の内側の感情さんの蓋をあける人は自分自身です。

いつか許せるから安心しなさい。
いつか自分も叶えられるから安心しなさい。
今度は自分がそうなる事をイメージする
題材が見れたことに感謝しなさい。イメージを広げてくれた人に感謝しかないでしょ?
これから一緒に幸せになるから大丈夫!
などなど、自分の感情さんを理解して尊重してあげて、許しを与えて
励ましてあげてください。

そうしていくうちに、
貴女の波動は、必ず天地の意識の統合を引き起こし
様々なリンク、ラッキーな出来事、希望の実現、ミラクルを体感していけるようになりますから✡️
だから私は、昔から不思議なミラクル体験ばかりおこしているのだと思うのです。👸💖⚛️



いいこと聴いた💕と思って下さった方は、
絵本
「〜お花の天使〜ふらちゃ」を買ってください。そして、
私からの感謝とぜひ繋がって、
さらに優しさ溢れる自分を大好きになって下さいね^_^
👼🌸💖🌏✨
それから、6月24日土曜日に吉祥寺で、
魂の歌手ミネハハさんよりお声がけいただき、魂愛画家、絵本作家のそうだゆう「ひとつ」ジョイントコンサートを開催します
歌手のミネハハさんが全身全霊で宇宙から降ろす音の響き歌の世界と私の世界と会場にお集まりいただくみんなで「ひとつ」になるコンサートに起こしください^_^
詳細はまた後日⚛️

ありがとうございました😊

そうだゆう