{CFC14CCD-E40F-4A16-BC26-C356AEBB0E84}
これは、昨日のチューリップちゃん❣️

{A977F9A9-33E9-4D42-966B-127C4E2632B5}
ふと、思いついて、昨日光を浴びさせる場所に移動した(糸魚川に行ったとき新潟と富山の県境の海岸の石たち)☆石たちにも意志があるね。石たちから先ずは円に💓

私の現実にスピリットメイトが現れて
恋人成立する時は、ありがとうございます。

みんなの石、みんなの意志が円になって繋がってくれた証です。


下積みを頑張る時期、生活の為に頑張る時期
私もそれなりに頑張ってきました。

たとえ、だれかの価値観や眼鏡を通して、
勝手な誤解を受ける時代があったとしても、
私の中には、
変わらない、
ずっと変わらずあたためて
守り続けていた
唯一優る大事なオモイ、魂がありました。

信じる者は救われます。

私の作品は幸せのエネルギー🌏🌸💖

やっと

やっと

私の
蓮の花を
咲かせる時代がやってきたことを
実感しています。

ありがとうございます。


だから、全てに愛感謝❣️



え?



何かあったっけ?

え?
私が?


えええええ?


私、何かしたっけ?

良いも悪いも、この世ではおこるようです。爆笑
事象には、必ず原因があります。
時期を経て、意味を知ることもあります。

私はいつもそれなりに、
問題に向き合い
ケジメを、私なりにつけながら
生きてきました。

わたしの方から離れていく時期が
必要だった方にも、
その時の気持ちは、
正直に伝えていたと思います。


それがたとえ
その方には受け入れられなくても。



ただただ、私は、
素直に、感じるまま
自然の流れに沿って
生きています。


これからも
その生き方は変わりません。

完璧に、忘れっぽいのは照れ
天性からの、取り柄です✨👸✨
ありがとうございます!


生きていく現実は
今と
未来しかないから。




ただ、

私のなかで

ひとつだけ、変わった、
成長した意識があるようです。。。


発表しておきます!


私は、
みんなから受け入れられなくても
わかる人だけに
解ってもらえればそれでいい!と、
思ってやってきました。



だけど、
今の私は、
ほんとの私は違う。

やっぱり、
みんなに私の良いところ
は、真似して欲しいし

解って欲しい❣️

私のエネルギー受けとってほしい❣️

今はわからなくたって

いつか

万人に

解ってもらえる日がくることも

私の深い
意識の底にありました。

そんな自分が認められたから。

みんな一つ

みんな私と同じだよ。

pureな光をみんな持っているから
そこから先にひとつになりたい。

そこから咲かせる花は本当に十人十色。


今までと違うのは、中心の光が、地上だと
なかなかひとつにできないでいた部分。

それは遮られていたエネルギー波動があったから。封印があったから。


私は敏感で
感じ易い生き物です。

舞台に立つ時は
みんなの眼差し
波動をぜんぶ感じてしまうぶん、
伝えきれないもどかしさや
自信がない時期がありました。

だけど、私が感じるのは、
みんなの表層意識ではなくて
中心にある魂キラキラpureに輝く光。

だから私は

6月までには、
きっと
あがり症も、克服していると
信じていきます❣️

今からアファーメーション^_^

みんなの魂からの応援を受けて💖🌟
がんばります❣️
ありがとうございます。