転機と言われる2013年

 
何をしていたかな?と、自分でさかのぼってチェックしてみました。
 

2013年 2月  池袋サンシャイン60 展望台プレゼンツ 花舞うバレンタイン押し花作家ハーベストプレス展とコラボで「ふらちゃの世界展」を開催。

開催まで複雑な問題も色々おきた中、偶然が必然で導かれ無事に開催できたのでした。
決まってから聞かされて、尚更意味あいを感じましたが、巣鴨プリズンと呼ばれる戦後復興の跡地に、ふらちゃを降らせる地場の浄化からスタート☆していました^_^
{FA9009F4-5860-4C3A-BEE2-DF6A726F5977}
サンシャイン60展望台(当時は十字架スペース)
世界平和のはじまりは、ひとりひとりの心の平和と、人類の思考、意識の進化からはじまります。地に漂う皆さまも天に上がりご子孫たちを応援してください。・・・○✖△・・・わたしの中から溢れるオモイや考え方を宣言し、東西南北に向けて祈りを唱え、大地の浄化をふらちゃの降り注ぐイメージを通して展望台から意識の配信を心掛けていました。
(ちなみに私は宗教家でも何でもありませんし、だれから言われたことでもありません。本能的な個人の意識行動でしたが、その思いは強く真剣で必死だった事を思い出しました。
※今はその必死さはもちろん取れています!本当に必死さが取れたのは2017年の旧正月を過ぎたころから徐々にです。今の意識は自分の幸せに向いています。というか、向けています。)

 

これを機に、ふらちゃを知らない方々に初めてふらちゃの世界を発表できました。

(千年画廊を卒業して、本格的にアーティストとしての活動をスタート。)

 

2013年3月11日 東日本大震災 3回忌 

(2011年7月以降二度めの訪問。)

 宮城県東松島市にて追悼☆ふらちゃの種付エコバルーンリリース協力:アークフローラ/千年画廊・NPO法人日中メディア文化交流協会/東松島仮設住宅の皆様

 

 

 

2013年 4月  岡山県2012年に続き、

やかげ郷土美術館にて「ふらちゃの世界」

特設コーナー 展示

 

2013年 5月  第8回新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館 (豊島区)独自のキャラクターフクローバー「福Lover回遊スタンプラリー」開催 他   フクロウの神様で、スタンプラリーをさせていただきました☆

 

{65344167-ECBC-4320-AFB1-6441FE3BF05F}

この年の、私の誕生日524は、金曜日。金星のエネルギー(私は明けの明星生まれ。)

ちょうど24日に満月のウエサク祭が開催されていたようです。

天地の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注ぐ日だそうです。

 

 

9月、三合をすすめられ、はじめてのお伊勢参り。

伊勢にて水局1を取ってスタート!

(たまたま式年遷宮の年)

外宮で強烈なご神氣を感じました。

 

 

           

2013年12月 作家名を優亞→早田優(そうだ ゆう)に改名。

 

八重洲ブックセンター本店1F 

一般の方に向けた原画の販売を開始☆

展示販売会、大好評でした☆

 

 

やはり、この頃大きな出来事ありました。