一週間はなんで7日なのかな?

私が生まれた日の月の形と、
相方さんの生まれた日の月の形を
合わせると、ちょうど隙間のない満月になります。

水というエネルギー

私が水曜日でお誕生日を迎える年が、
さっき突然気になったので
調べてみたら
今年で6回目✡️となりました。

しかも、相方さんも毎年私と同じ曜日で
毎年お誕生日を迎えていたことにも
気がついたのでした。

偶然はなく、すべては必然だったのだと
思うしかありません。

だってその人は、2016年の夏に私に突然連絡してきました。あわ歌のイベント前から、エネルギーの流れが上がった事を実感していました。でも、今年2月に、やっぱり違うかもと思ってしまった出来事がありました。三月から頭を冷やして私の中に残っていた思いを全部出してみました。

出し切ったら、やっぱり色々な気付きから
魂の半分の確信材料が増えていきました。

不思議な事に、私たちが生まれた
年の生まれ曜日は
同じく月曜日からスタート。

月に大きなヒントが隠されていました。

更に、2017年、今年のお誕生日は
ターニングポイントとなるらしい2013年から
私の誕生日が初めて水曜日にあたる日でした!


今回で、生まれて来てからお誕生日を水曜日で迎える日は、6回目というのも正に、
統合を示す六芒星の数字であり
水の文字の形そのもの。

その日がマヤ新年2017.5.24(水)

平成元年になった昭和64年、
パッと見数霊でも昭和は統合。


新しい平成時代のスタートと同時に
四月から
私たちは中学一年生になり魂の再会をしていました。


沢山の辰年龍の🐉仲間と再会の年になりました。

(他にもあるリンクや確信内容は内緒ですが、沢山あります。)

また、この節目のお誕生日も水曜日でした。


生まれて一番最初の水曜日誕生日だったのは
2歳。神奈川県横浜市戸塚区で2年間だけ過ごして
東京の多摩(魂)武蔵村山市に引っ越していた年でした。まさかの、相方さんも同じ時期に神奈川から村山に引っ越していたとの話を以前にきいています。

その次に迎えた誕生水曜日は、1989年平成元年。
一気に辰年仲間とのめぐり逢わせが100人以上になった凄い年でもあり、

私と相方さんのお誕生日に水曜日を迎えたちょうど二回目に、はじめて今世で再会していたのでした。

校庭で目が合ったシーンをハッキリ覚えていました。

もうもう

ぜったい私の感覚、感性、気持ちをどう考えても
今年は凄い水のエネルギーの流れが起きています❣️

瀬織津姫と饒速日尊は
水であり龍であり。

しかし、千と千尋でもわかるように
元々私と同じくピュアなハクも、
傷だらけなイメージがあります。。。

そっか!全部イメージを描き変えないと☆

物語の結末は、宮崎駿監督作品でも、よくわからない。。。カリオストロの城の緑ルパンはピュアだったけど、、、物語の先はわからない。
ナウシカの未来はどうなる?しらない…

もう、これは、
ミスチルの音楽を聴いて、
プラス思考を創るしかないでしょ💝
{24364425-3978-4E69-83BA-28BE73DA42D8}


未来のことがわかったら
つまんないのか…💦💚💦

期待に沿わない方を行く人らしい。


そう

でもわたしの感覚では、わたしたちの波動が
地球🌏のみんなの波動に影響してしまうから
逢えないなんて未来はありえないでしょ!

どんだけ物語の主人公なんやねん?と思われることも関係なしに、言霊を大切にいきます!
だから

再会できると
信じることにして、、、👼💖

ミスチル神様
流石、ミスターな、チルドレン❣️
素敵な唄声と歌詞、これはもう
スピリットメイトの本音として
宇宙が知らせてくれてると思うしかないでしょ👸💖🌏💕だって、以前確認した時
ミスチルの365日が
スピリットメイトの呼び出し音でした。
最近は知りません💦

長いこと聴くことになった時期があったから、
気になって。歌詞を聴いたら泣いちゃうよもう。
誠に感謝しております。

今年再会出来なかったら、もう
わたし長生きなんて、したくありません。。。
寂しいおばあちゃん👵になるのは嫌‼︎
お先に月に帰らせていただきます。

小さい頃、
追いかけっこより、
おうちごっこの方が大好きでした。
あ、、、
確か、隠れんぼやタクシーごっこも好きな遊びだったけど。。。💦

もう、追いかけっこも隠れんぼもタクシーごっこも終わりにして
スピリットメイトと
本物のお家ごっこがしたいです。。。😭🌸🌏💕✡️🐉🐉🌸
しかし、
スピリットメイトは、心の中の整理や準備が整わないと再会できないらしいから、ベストタイミングを待つことにします。。。まじめに辛かった
ぶんだけ、喜んでる未来を描かないと!そんな時期を過ごしています。

でもね、4月14日に、魂の再会が待っています👼🌸💖ずっとお逢いしたかったプリンセス👸と💖
前前前世からのおもいが癒されます❣️

きっと、わたしのスピリットメイトの心の準備さえ整っていれば、この四月は、すばらしい再会のオンパレードな波動になると信じています✡️
だってわたしの月星座牡羊座♈️は、唯一直感力が鋭いのですから😉
わたしとスピリットメイトの太陽星座は、共に
ふたご座♊️