夕張から送迎バスで千歳空港へ。

映画祭の御関係者の皆様が、幸福の黄色いハンカチでお見送り。最後まで感動のおもてなしでした。
{098D874C-FE38-4F2D-81E2-043BC6015D0F}

{9AB3DA50-5C85-41EF-9D51-9C114D82492F}

{B3B185A5-07F6-42D1-A483-5F1C6536EE96}

{0DF9A2B2-2C8B-49EB-8AE7-29A6BE065D54}

{737BC2FE-ED12-48AF-AA12-43712D4AC0BD}

333?


千歳空港から、どうしても
気になって、

千歳神社にバスでギリギリで行ってきました。

しかも、乗って行ったバスが折り返しで空港に行く最終バスでしたが、しっかり行けました。

{5EB73168-FE1A-4305-88CE-6005489B44E3}

{1F836207-7D45-4895-A043-9A42108EF0E4}

帰りの飛行機の中で、
これまで封印していた
私の素直な感覚について、
振り返っていました。

やはり、私的には2017年のエネルギーが加速した始まりは、
去年の山の日のイベント8月11日前後からでした。

2016年の8月9日に諏訪湖経由で
8月10日はゆっくり諏訪大社で饒速日尊の魂の目覚めと溶解を祈り、夕方岐阜に入りました。
瀬織津姫と同じように、饒速日尊にも封印があるから。

{6425419C-2440-43BA-8829-B5202D619331}

{8017804C-5207-4CA7-AD33-55D471CF6A3F}

諏訪大社で感じた饒速日尊の別次元でのお姿。

やっぱり私にとっての饒速日尊は、天照大神様のエネルギーでもある尊き敬う御存在。

尊敬しています。
大好きです❤️
愛が、無意識に自然と溢れます。。。

2017年からの私の使命は、これまで以上に
自分らしく幸せに生きながら、明るく豊かに、現実世界でも本物の愛を育みながら、これまで以上に安心安定した幸せな環境の中で、
目を開けた”ふらちゃ”の世界を描いて
世界中に広めていくことでもあります!

私の気持ちを再確認しながらのフライトでした。

愛を込めて。。。

おやすみなさい。優