blog投稿の日付けが前後してしまいましたが、1月28日は新月、似鳥よーこりんさんのフルーツ酵素ジュース作りに埼玉県の新座市まで行ってまいりました!
{EB4A424B-8B37-4A89-B88E-B71E43239A65}

{A88CC408-8A71-4A58-B925-44A55A30EFAC}

{F4209761-6F80-43D0-B529-4A22D18BA502}


春節・一万粒倍日・そして護摩焚き❣️

当時はじめて伺いましたが、似鳥よーこりんさんのお誕生日でした前々からずっとお愛したかったよーこりんさんでしたが、なかなかタイミングが合わないでおりましたが、素晴らしい日がよーこりんさんと出逢えた記念日となりました❣️
{62778791-51A2-4F67-B4D4-BCC259F677F1}
神様ありがとうございます❣️

よーこりんさんとお会いしたら、自然と涙が溢れてしまいました。御魂が清らかでお美しく、愛が異常なくらい溢れている人に、わたしは敏感なので、いろいろ伝わってきます

{1CB65DD7-95F7-4E43-8132-6E2C0FB8DCA7}
新座薬師蓮光寺上田副住職様と
{8CF0FE8A-AEDC-40A2-9AF6-5282E0DC4B52}
愛新覚羅ゆうはんちゃんと再会❣️
ありがとうございました❣️

 
実は私生活、創作中の締め切りも近く、参加は諦めかけていましたが、それでも、よーこりんさんのフルーツ酵素ジュースだけは優先予約しておりました。

しかし、
前日に絵を描きながら、、、やはり護摩焚きも気になり、、、せっかくなので、ゆうはんちゃんにお問い合わせてへぺろうさぎご無理をカナヘイきらきらすんなり受け入れていただき護摩焚きイベントにも参加させていただくことにいたしました。

新座市は早田家のおじいちゃん、父の父が長崎(五芒星のシンボル)から何故か関東に出て来て、水道の会社を築いた地でしたので、わたしが神奈川県横浜市で生まれて2歳の時に、父は体調を崩したり、おじいちゃんの会社に呼ばれて仕立て屋の洋裁師から水道配管工の仕事に転職いたしました。こうしてわたしも、東京の武蔵村山市に引っ越しておりました。幼い頃、よく新座にあった早田建設に遊びにいきました。今はもうありませんが。。。
行き帰りの道中、懐かしい景色を感じていました。
{83CA201C-3321-4B4A-BD19-6A21083A2B05}

{DB23CAB6-2CA2-4A20-B0AE-A27DA5AA4201}



不動明王に祈りを捧げながら、祈りの木を燃やし心願成就のお札を炎にかざす上田さんの真剣な護摩焚きに感動致しました。

産まれて初めての、ありがたい護摩焚きを、わたしは目の前で体験しておりました。贅沢❣️

わたしの位置から上田さん、
ゆうはんちゃん➕よーこりんさん、
実は自然と座った位置が、ちょうど夏の大三角形だな〜と思っておりましたが
{CE0B672B-216D-407C-8DD7-FA7E05458F46}

{BA8C69CF-CB5C-420F-AF50-37635F59E252}



昨日、一昨日の事をカタカムナの授業中に回想して、
まさに火を象徴する儀式を遂行出来ていたのだと感じました。

わたしはやはり、ご神事が大大大好きな変わり者です❣️
わたしのすべての動きには、やはり意味がございます。

しかし、
本当の世界をひっくり返せちゃうくらいのご神事は、これからツインレイの方と、わたしが出逢い、ひとつになれたトキ、愛の御魂であるお子を産み、何の不自由さも無く、すべてが自然に遂行出来ているのだと思います。

ツインレイの方とめぐり逢えたら
このパワー、更にどうなるのでしょうか。つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハートご神事の風の中にはいつも愛の龍神様がおります。
ワクワク❣️とっても楽しみ倍増なのです❣️

昨日、1月29日東京大神宮で、わたしはわたしのツインレイの殿方に、しっかり巡りあえる事をお祈りいたしました。

だから、後は神々に身を委ねて、
お仕事お仕事!

今を精一杯生きてまいります!

今描いている絵本は、三月発売です!

入稿は、すみません。
わたしの心を動かした、わたしを解読することがすべてに繋がることなので、、、
2月2日に延期していただきました。てへぺろうさぎカナヘイびっくり
感謝しております!❣️ご協力いただき、ありがとうございますすべては絵に現れますので。
お許し下さい。


昨日行った東京大神宮の中には、結婚式場が併設されており、ビックリいたました❣️

娘がなんとなく入ろうと言うので、神のお金を両替に、そこが結婚式場だとは、かなりおめでたいエネルギーを、またまた愛娘のおかげでゲットできました。

{655C94A9-4BA0-467F-B3FC-B5B93BF31788}
わたしも早く再婚して、今よりもっともっと幸せに満たされて生きていきたいです❣️
地球を敬う上で持つ
欲は、やはり大事です!持たないとダメ❣️


天に愛され天を動かし、地におる我を動かし
魂天地人と共に、生きてまいります。愛日本
日本からアジア、アジアから世界へと
魂天地人のおもいが伝わる時代❣️

皆様、ふらちゃ絵本のご購入ありがとうございます❣️引き続き皆様の応援よろしくお願いいたします❣️愛感謝❣️

ふらちゃの絵本をご購入下さる皆様、わたしはいつも感謝しております。
わたしを目覚めさせてくださったのは、皆様です。

だから、わたしからも、更に更に皆様がお目覚めになられますように、絵本を通してご恩返し、愛を波動でお返しさせていただきます❣️

みんな共に、中庸になりましょう❣️
菊栗菊栗三菊栗、合わせて菊栗六菊栗?あれ?❣️
まいっか^_^

早田優