こんにちは

かーちゃんですニコニコ
今日は父ちゃん(旦那様)との出会った頃を思い出しながら書いてみようと思いますメモ

私と父ちゃんは、再就職先の会社で出会いました🏢
私は1度目の結婚が終わってしまい、1人で生活をするために再就職をしたのがこの会社でした。
私は4月に、父ちゃんは9月に入社しましたが、父ちゃんは最初から役職が付いている別の部署の偉い人という存在でしたクローバー
父ちゃんが出社した初日、私が受付をしたのですが、茶色のスーツに七三のような髪型で、これぞサラリーマンという姿で現れたのを覚えています。
後に「おれは七三なんかにしていないえーん」と訴えられましたがねグラサン

それから毎朝の朝礼で顔を会わせていましたが、朝礼後にはそれぞれの部署に戻るので、ほぼ会話をすることもなくしばらく過ぎていきました。
顔はちょっぴりイケメンだけど、無口で何を考えているか分からない、会話が苦手な人という印象で、私とは正反対の性格だな~と思っていましたニヤリ

でもその3ヶ月後、会社の忘年会でその印象が全くちがうということを知ることになりました~照れ

そのお話しはまた次回バイバイ