6月26日誕生日。

子ども達が休みを取って

ドライブに誘ってくれました。

 

行き先は奈良・明日香村。

 

 

 

西国三十三所 第七番札所

岡寺

 

 

こちらは花の寺として有名です。

 

 

ご覧のように境内は色とりどりの紫陽花で

埋めつくされていました。

 

 

 

紫陽花の刺繍が美しい御朱印帳。

長男がプレゼントしてくれましたあじさい

 

 

 

 

 

道の駅「あすか夢販売所」の

🍓あすかルビーソフトソフトクリーム

 

溶ける前に慌てて撮影あせる

 

 

 

 

「奈良といえば鹿やろ!」という私の希望で

奈良公園までドライブし、

興福寺で鹿さんとご対面🦌

 

 

 

この子は背中を撫でさせてくれました飛び出すハート

 

 

 

鹿さんのお尻は

ピナたんと同じく白いお尻ピンクハート

 

 

このお尻がマニアには人気で、

鹿ケツあわせ

なるカードゲームもありますゲラゲラ

 

 

 

 

 

セキセイインコ青ピナのおちりも見ていいよ!

 

 

 

 

雨続きでどんより気分のみなさま、

お笑い動画でニヤリとどうぞ下矢印