うお座加太の旅うお座

 

テーマパークなどの

隠れキャラ探しは楽しみのひとつですが、

めでたい電車には隠れハートがあります。

 

前記事で見付けた方いるかな?パー

ほら!ここにピンクハート

 

 

ハートのつり革はこちら!

1両に2個あるようです。

 

 

私の手だとデカくてハートが隠れるので

一番小さなまあこさんの手で。

背景の鯛柄は座席シートですウインク

 

 

 

加太駅前には顔出しパネルが

設置してありました。

 

実は私、顔出しパネルが大好き!

あちこちで写真を撮っています。

それを知ってる友達が協力してくれました。

 

 

いつから設置してあるのか、

日焼けしてかなり色が抜けてる💦

下から覗くあんよが可愛いでしょ?

 

 

 

 

さて、クイズの答えです。

私が選んだ浴衣は~??

 

 

①番でした~!

 

見事に正解した方、

ピナたんが耳元で「でぶでぶ」と囁く特典を

差し上げますゲラゲラ

 

 

ピンク大好きな私。

でも服としては絶対に着られないので

ピンクの帯を選びましたゲラゲラドキドキ

 

①の帯だけが一度広げた跡があるでしょう?

嬉しくて広げちゃった!!てへぺろ

 

 

 

帯、ギリギリ写ってた!上矢印

二人とも腕が丸出しなのは、

袖を汚さない為のシュシュを借りてるから。

 

 

 

 

 

セキセイインコ青おみやげはなかったよ!

 

 

ぷんすかピナたんふんわりウイング