残り少ない人生を楽しまなくちゃ!

・・・というわけで、

おばちゃん4人で

賑やか1泊旅行に行ってまいりました。

 

 

 

セキセイインコ青・・・ピナは?

 

 

 

行き先は和歌山・紀州加太休暇村。

 

目的は絶景とグルメと温泉、

そしてモチロンおしゃべりゲラゲラ

 

 

和歌山市駅からは

こんな可愛い電車で行くのよ!

 

南海電鉄 加太さかな線

めでたい電車

 

 

ピンクは「さち号」。

車内には魚のつり革が泳いでいます。

レアな♡型もあるよピンクハート

 

 

加太駅に到着。

休暇村のバスが送迎してくれます。

 

 

部屋は全てオーシャンビュー船

遠くに四国や淡路島。

行き交う船。

そして関西国際空港が近いので

飛行機も見えます。

 

 

 

食堂からの夕日。

 

 

 

日の入りの約20分前に窓のスクリーンを上げる

ドラマティックな演出で楽しませてくれました。

 

手前に横たわるのは友が島。

 

インフィニティスタイルの温泉には

夕食の前後と翌朝の計3度入浴。

お肌ツルツルよ!キラキラ

 

 

 

チェックアウトは11時でゆっくり音符

 

 

 

帰りのめでたい電車は青い車両。

「かい号」。

カニさんのつり革。

 

 

 

 

 

さて最後にクイズ!

 

加太休暇村ではお好みの浴衣と帯を

選ぶ事ができます。

 

 

私のチョイスはどれでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青まさかとおもったけど、

ピナはおるすばんやった・・・

 

 

ショックなピナたんでした爆  笑