大阪は激しい雨の一日です☔

窓の外は真っ白!

ベイエリアランドマークの

大きなビルも見えません。

 

なので

爽やかなお天気の日に

お出かけした記録を。

 

 

南河内 くろまろの郷

 

道の駅だと野菜が安く買えると思ったんですが、

ここさえも思わぬ高値でガッカリ汗

 

 

少し車を走らせ山の方へ🚙

 

 

焼き立てパンが評判のレストラン。

 

花菜(はなな)

 

食事制限を頑張ったご褒美ランチ。

ご褒美とはいえ、

ハンバーグとサラダは半分だけ。

 

窓からの眺めは最高!

 

 

新緑が映りテーブルも黄緑に見えます。

 

お店の方の許可をもらい、

食後のコーヒーはこちらで。

 

 

おばちゃん体型をトリミングで隠す!!

 

コーヒーソーサーの上の茶色のモノに注目上差し

ここまでコーヒーを運ぶ時に

躓いてこぼし、

ペーパーで拭いた跡魂

 

最近足元がヤバい・・・チーン

 

 

よく見ればこぼれてるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青まいど”! ピナやで!

 

 

これは向きが違うわけじゃなく

ひょっこりはんしてるピナたんゲラゲラ

 

 

 

セキセイインコ青おばはん写真のあとは

ラブリーピナで

お目々をリセットしてね!!ラブラブ