名古屋のお土産で

カエルまんじゅうをいただきました🐸

 

 

他の方の記事で何度か見かけて

可愛いなぁ~と思っていたカエルさん。

 

 

目と口は職人さんがコテで丁寧に

焼きを入れてるそうです。

中は濃厚な抹茶餡。

 

可愛いだけじゃなく、

めっちゃ美味しかった~飛び出すハート

 

ういろうで有名な

青柳総本家の商品です。

 

 

 

セキセイインコ青ピナはみるだけ

 

 

また換羽のピナたん。

お目々周りが・・・

人相悪いねウシシ

 

 

セキセイインコ青しつれいな!!ピリピリ

 

 

 

 

 

1週間後の血液検査に向けて

今日から節制生活に入りますタラー

普段と同じ生活をするべきなんですが、

やはり良い結果がほしい・・・

 

検査後のご褒美ランチを楽しみに、

さぁ、頑張るよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

無添加せっけん

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

洗顔後の肌がしっとりモチモチキラキラ

大感激しました目がハート

身体や髪も洗えますチョキ