昨夜は楽しいクリスマスイブを

お過ごしだったでしょうか?

 

我が家はみんなお出かけ。

私ひとりで淋しいイブでした。

 

そこへ突然眩しい光が!!

 

いったい何!?

 

 

 

セキセイインコ青ワタシだ!

 

 

ピナたん降臨ゲラゲラ

 

 

 

 

可愛いピナサンタでした誕生日帽子

 

 

 

ピナたんがいるから淋しくないよ照れ

 

 

 

そのうち

パパもお兄ちゃんも帰って来るね。

 

 

 

 

ピナたんのところへは

可愛いくーちゃんサンタと

ルドルフこっちゃんが来てくれたようです。

(ルドルフとはトナカイの名前です)

 

 

セキセイインコ青叱らないよ!

プレゼントのお礼に

焼き芋どうぞ🍠

 

 

 

 

 

今年もあと僅かになりました。

みなさまは

どんな2023年だったでしょうか

 

新しい年は世界が平和になって

笑顔で暮らせる世の中になりますように

 

私たちに幸せをくれる

小さな愛しい子たちがみんな

元気で幸せでいてくれますようにふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

さて!

あと数日の2023年。

大掃除はもう諦めた!笑い泣き

小掃除を頑張りますか~!!