TODAY'S
 
3月20日

 

ふんわりウイング ピナたん1歳になりました ふんわりウイング

 

 

 

 

我が家に来たのは4月23日。

可愛いヒナヒナちゃんラブラブ

 

 

 

 

突然こんなお顔になって

みなさんを驚かせました。

 

 

その理由はこちら!

↑クリックしてね↑

 

 

真っ赤なお顔の色も

だんだんと薄くなり・・・

 

 

立派なイケメンインコになりましたキラキラ

 

 

セキセイインコ青あ、しつれい!

 

 

 

 

まったくもう・・・あせる

ピナたん、

ピーちゃん軍団さんから

素敵なプレゼントをいただいたよ!

 

 

 

 

なんて盛りだくさんの

Happy Presentハート

 

ピーちゃん軍団さん、

どうもありがとうございました照れ飛び出すハート

 

ピナたん、嬉しいね音譜

 

 

 

 

 

 

1歳の記念写真を撮りましょう。

 

 

あっ!!ハッこら~!!

 

 

元気過ぎて

ちっとも写真を撮らせてくれない

ピナたんでしたニヤリ