ご心配おかけしましたが、

ピナたんはすっかり元気です。

 

病院へ連れて行った時の

おもしろエピソードがあります。

 

ひと通り診察した女性獣医さん、

ピナたんの顔をマジマジと見つめ、

 

 

・・・で、この子はどうして

こんなに赤い顔なん?

 

 

 

せ・・・せんせい・・・滝汗

こちらでいただいた薬のせいです

 

 

 

ひらめき電球あ~!!そやった!爆  笑

あれな!!

あれ、よぉ効いたやろ?

 

 

 

確かに効いたけど・・・

前代未聞の

赤い顔のインコが誕生しましたがな笑い泣き

 

 

 

 

 

上・普通の羽

中・ほんのり赤い羽

下・先日載せたポッチの羽

 

 

 

 

そして昨日、

ブロ友のうぐりんさんから

ピナたんに御守りが届きました。

 

 

 

メッセージもありがとうございます。

 

ピナたん、嬉しいねふんわりウイング

 

 

 

セキセイインコ青キラキラしてカッコいい~!✨

ピナの羽の色に似合うでしょ!

 

 

うぐりんお姉ちゃん、

どうもありがとう!

 

 

 

もう赤いお顔にはならないよ!

(キッパリ!!)