ピナたんは現在赤いお顔です。

その理由はこちら!

上矢印クリックしてね上矢印

 

 

 

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

2週間前、

突然Wi-Fiが使えなくなりましたアセアセ

あちこちに問い合わせしたり

モデムを交換してもらったり。

 

それでも解決せず、

プロバイダからNTTに連絡してもらい、

回線の改善をしてくれたらしく

(詳しい事は理解できず笑い泣き

やっとやっと繋がりました~合格

 

 

 

セキセイインコ青ママ、お疲れさん

 

 

 

ピナたんは2週間経っても

赤いお顔のままですゲラゲラ

 

 

でもほら、

だいぶ薄くなってきたでしょう?

 

 

 

・・・そうでもない?あせる

 

 

 

 

 

この何とも地味な器下矢印

 

 

20年くらい前に

子ども達が土ひねり体験をした時に

余った土で私が作りました。

 

ピナたんが使ってくれて嬉しいな音符

 

 

 

 

 

私は6日から仕事に行っています。

また選挙のお手伝いです。

7月10日は参議院議員選挙投票日です。

投票をお忘れなく。

 

 

 

 

 

これから

みなさまのブログのお久しぶりの訪問に

行かせていただきますね~ふんわりウイング