昨日の記事にコメントを

ありがとうございました飛び出すハート

 

クリアファイルを欲しいと言ってくださった方、

みなさんにプレゼントできそうですチョキ

 

すでに私と個人的なお付き合いがある方は

ご連絡いただかなくても大丈夫です。

ない方はお手数ですが

下の クローバーメールフォーム にご連絡をお願いします。

 

(すでにメールフォームで

ご連絡いただいている方には

こちらから連絡を差し上げます)

 

 

 

 

 

 

ご希望してくださった方は

私を信頼してくださったわけなので、

それに応えるよう最善を尽くします。

 

そして

個人的なやりとりはできないとお考えの方、

この時代ですから当然のご配慮です。

今後もブログでのお付き合いを

よろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

昨日の記事にいただきましたコメントへの

お返事に代えさせていただきます。

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

クローバー シマエナガのメールフォーム クローバー