我が家の激プリそだてちゃん。

 

虹の橋を渡ってからも

みなさまに可愛がっていただき

嬉しく思っております。

 

2月開催の寝顔選手権ではまじかるクラウン優勝、

先日の波止場ポーズ選手権では

準優勝に輝きました乙女のトキメキ

 

みなさまの応援のおかげです。

ありがとうございました。

 

 

寝顔選手権の優勝記念として

まいまいさんから

こんな素敵な賞品をいただきました。

 

 

この他にもたくさん、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さて、

選手権記念のそだてグッズを制作すると

お知らせしていましたが、

ついに出来上がりました~ビックリマーク

 

 

 

ふんわりウイング そだてちゃん A5クリアファイル ふんわりウイング

 

私が一番可愛いと思う

笑顔のそだてちゃんをプリントしました。

 

おそばに置いていただき、

姫を時々思い出してやってくださいね。

 

 

 

セキセイインコ青応募条件セキセイインコ青

 

今までにコメントのやりとりがある方

連絡が取れる方

そだてちゃんを大好きと言ってくださる方

 

 

クリアファイルご希望の旨を

コメントにお書きください。

下のメールフォームでも結構です。

 

 

数に限りがありますので、

抽選になるかもしれない事を

ご承知置きください。

抽選になる程ご希望いただけたら

嬉しいのですが照れ

 

 

ファイルの他に

シークレットプレゼントもあります。

数名の当たりの方に同送します。

こちらはもっと数が少ないので

こんな形になってごめんなさい。

 

 

 

 

クローバー シマエナガのメールフォーム クローバー