先日から話題になっていた

ヤマザキランチパックの

ペコちゃんポコちゃんコラボバージョン。

 

ついに今日GETできました音譜

 

 

ペコちゃんとポコちゃんは

それぞれ2種類のお顔があって、

組み合わせはいろいろのようです。

 

 

4辺をキッチンバサミで切って

そ~っと剥がしてみました。

 

ハートの焼き印が付いてる方が

ペコちゃんでした。

 

あら、パッケージと同じお顔。

 

 

 

この後、またサンド状態に戻し

食べてみました。

 

チョコが結構厚みがあって固いので

前歯が負けそうでした💦

柔らかいパンと固いチョコ、

別々に食べたいかも・・・悲しい

 

 

それから

前々から思ってたんだけど・・・

このタイプのパン、

もっと端まで具を入れてほしいチュー

 

 

 

 

セキセイインコ青ママったら、

また甘い物食べてる!

カロリー表示見た?

 

 

 

1枚186kcalでした。

2枚食べたよ・・・チーン