そだてちゃんがエントリーした

寝顔選手権の結果が発表されました。

 

12票をいただき、

そだてちゃんが優勝できました~びっくりマーク

拍手拍手拍手

 

まいまいさん、

企画と編集、集計作業を

ありがとうございました。

 

 

 

まいまいさんが過去主催された

「変顔選手権」では

キョロちゃんが王者に輝きましたまじかるクラウン

 

 

 

 

それに続いて

そだてちゃんも優勝させていただき、

飼い主として嬉しい限りです。

 

 

 

投票してくださった方々、

ありがとうございました。

投票のコメントも

ありがたく読ませていただきました。

 

虹の橋のそだてちゃんも

喜んでいると思います。

 

 

エントリーの小鳥ちゃんたち、

みんなみんな可愛かったです。

楽しい思い出ができましたねリボン

 

 

 

 

可愛い寝顔の我が子の写真を見ていると、

 

もっと生きていてほしかった

もっと生かせてあげたかった

もっと、もっと

 

・・・と

切ない思いがこみ上げてきます。

 

 

あの子はお空の上から

 

ママ!そだてはここにいるよ

いつもママを見てるよ

泣いちゃダメ!!

 

・・・といつもの激オコ顔で

私に喝を入れているでしょう。

 

 

 

 

大好きなそだてちゃん、

優勝おめでとうふんわりウイング

 

忘れないよ照れ