先日スマホの情報を

読んでいたら

イマドキの若者言葉最新事情

なるものが載っていました。

 

それによると

LINEのやりとりで

「了解」という意味の「りょ」「り」はもう古く、

イマドキは

「了解道中膝栗毛」

と打つそうです。

 

 

ほんまかいなチュー

 

 

仕入れた言葉を使いたくて仕方のない私。

 

 

そこへ三男から

帰宅が遅くなるというLINEが。

 

ナイスタイミング!

早速使ってみました。

 

 

 

介護施設を探すだと?

 

まぁ いいや。

ウケた事にしとこうウシシ

 

 

 

 

その後、次男からもLINE。

使わねば!!

 

 

 

 

 

 

 

既読無視 チーン

 

完全スルーされてしまいました汗

悲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

降り続いた雨がやっと上がった

夕焼けの空。

 

不気味な何かが潜んでいそうな雲。