今月は

藤ノ宮千歳お嬢さまの

お誕生月じゃないですか!!

(もう7月?セミが鳴いてる~)


というワケで

♡千歳ちゃん特集月間♡


「葵…… 覚悟してもらうぜ」

by 秀一 (イナ神田川回)


手初めに、原作の葵がどれだけ千歳を【特別扱い】してるかバラしてやる!w

(イヤ全部描いてあるんだけど)



【特別♡その①】

葵は千歳と何かあった後と

千歳に何かありそうな時は


絶対バーゲンに行かない

(遅刻しない)


どんな時も自分のペースを守る葵が、バーゲンさえどうでもよくなっちゃうらしい…!千歳だけは何よりも優先してる。



はい次

【特別♡その②】

葵は千歳に何かあった時だけ


自分が動く


2-Bでは基本的にリーダー&良いお兄ちゃんしてるから、わぴこや秀一を始め、クラスメイトに何かあった時はアドバイスしたり励ましたりはしてる


けど、それだけ。


「あとは自分で頑張れ」

って、意外とほっとく

(または都合よく利用してるw)


のに、千歳のコトとなると

葵自身が必ず何か「してやる」

つい動いちゃう時もあるし、どうしても動かずにはいられない時もある。



まだまだ

【特別♡その③】

葵は他のコに対しての約2倍


「千歳千歳」言ってる


コレはまぁ、すぐ気づくケドw ほんっと千歳千歳言ってるよね…


メインキャラが相手の名前呼ぶのって平均20回くらいだけど、葵の「千歳」は約40回!

(他にも「おまえ」「テメー」「アイツ」「あの女」とか、まぁとにかく千歳の話ばっかり)


じゃあ

千歳の「葵」呼びも多いの?


かと思えば


23回。

(平均的)



ちなみに

千歳の「北田くん」呼びは


23回。

(!)


猫部先生、コレ計算だったら超人だな…w



(この千歳の髪型カワイイ♡)

(ねぇその赤白ボーダーおそろいは何…??)


つづく