レ バカンス ドゥ メ ソン フィニ!

(GWは終わったわよ~)

by 千歳の母 in スイス


あっという間でしたね…

それでは、5月の話題を♪


【藤も葵も、5月の植物】


葵(区)は「リターンズ」から4年も経てば藤ノ宮氏に吸収合併されて


藤ノ宮葵


って

カンペキに5月の名前になりますね(?)

夏生まれと冬生まれで春が来る♡ってコトでしょ(?)


だって「リターンズ」の葵は

連載中は見せたコトない♡ステキな笑顔♡を千歳に向けてて


「オレたちの学校だもんな」


って書いてあるから

「あ、結婚して共同経営ですね?」ってなりましたケド??

(現実世界は最終話から10年以上経ってたし)


千歳に「こっち来い」やってるのは相変わらずで可愛かったけど

なんだかやたらと千歳のトナリにいるし

「オレも」って千歳と一緒に帰ろうとするし

みんなの前で千歳にあんな満点笑顔を見せるなんて


ずいぶんと正直になったねぇ♡


お母さんとはうまくやってるかな?



「理事長交代回」は、最後まで葵千歳のケンカをベースに進みますが


実は

お母さんが登場した瞬間から


【葵 VS 千歳の母】


にすり替わってる描かれ方は

ホントに巧妙でしたね…


葵とお母さんは、千歳を怒らせたり泣かせたりして喜ぶ特殊な愛情癖の似た者同士☆

なのに、片方が千歳をいじめると敵対して非難し合う… という

とっても面倒な関係!

(ライバル??)



【結論】

とにかく千歳は愛されてる♡

(アニメはどっちもだいたい正直)