「理事長交代」と言えば


アニメ第32話

「千歳のすごーいママ」

【お母さんの選挙演説】


ワタクシが

理事長になりましたアカツキには


お花見10回!

(おー!)


遠足10回!

(おぉー!)


運動会もー!10回~!!

(やったぁー!)



え、やだ疲れる…w



コレが原作だと

【お母さんの全校集会挨拶】


おちかづきのしるしに 超ウルトラカンケリ大会をおこないまーすっ!!

(わーい♡)


え、全校…!

2-Bだけじゃなくて??


イナ中生徒約400人は、年相応のフツーの中学生だったハズでは?w

まぁ14~15才でもたまにやると楽しいかも(400人でカンケリって収拾つく…?)



私がお母さんなら、まず学校名を変えますケドw


「私立 藤ノ宮学園」とか♪

「学園」って良い響き…


元々「新田舎ノ学園」だったし

(コレも単行本化で変更↓)

「学園」の方が良かったなぁ☆