☆なかよし連載時の「重要キャラ紹介」☆


校長

わけのわからんオヤジ。


……紹介…?w

この「良い」加減なテキトーさ♪はきん注の魅力のひとつ。


でも一方で


校長を含め、各キャラの誕生日とか血液型とかは細かく設定されてて、キッチリその通りの性格に作られてたりする。それはもう、徹底して☆ (このバランスの良さに脱帽…!)


アニメもその辺りをちゃんと押さえてくれてるから、大人になってからは「わかってるなぁ…」って感心しながら見てます♡(誰)


葵が隣の田中山を見てるこの絵は、CM行く前のインサート(って言うんですか?)に使われてますしネ♪

本誌のこんな小さい部分を見逃さない作り方にも、原作への愛情と尊重を感じます♡

(そういえば今年まだブルーレイ見てないカモ……夜見よっと)