決戦のバレンタインデー

♡みんなの結果 まとめ♡


秀一

本命じゃないコたちから食べられない物をもらう

(かわいそう)


千歳

わぴこの気持ちだけ受け取って、いらない物は葵に押しつける

(ま、あげられてよかったネ) 



わぴこからは逃げたクセに、いらない物を千歳からもらう

(何おとなしく受け取ってんの)


わぴこ

そんな2人には気付かず、ちーちゃん&ぎょぴちゃんにあげられてハッピー♡

 (よかったネ♪)


ぎょぴちゃん

欲しかったわぴこからもらえてハッピー♡(?)

(食べられれば…!)



☆最後に☆

ラストシーンの痛快♪前フリ↓


千歳→葵

ふふん

いっつもたくさんもらってたんでしょー

今年はどーかしらねー


葵→千歳

ふっ

そーだよなー

1個しか受け取っちゃダメなんだもんな~

おおぜいの女を泣かすことになるな~

あ~ヤダヤダ


千歳

(怒) コイツ……


(……このコは…w)


 2-Bにとっては「いつもとちがう葵ちゃん」でも

読者にとっては対千歳「突然の恋愛脳」はいつものコト(しかし腹立つw)



で。


結局、千歳に泣かされて終わりましたとさ♡

ちゃんちゃん♪

(ホントに泣いてる…w)