アニメ「バレンタインは恐いよ」で、秀一を巡って★バッチバチ★に対立してた民子とウシ美。

原作では【合作チョコをプレゼント】に変更されて、秀一にもふたりにも優しい描き方になってました♪(絶対食べちゃダメだけど)




千歳が作ったチョコも、千歳に片思い♡のマイケルとの【合作】と言えなくもナイ。(勝手にしょうゆ入れられただけ)


そしてちゃんと千歳のチョコ「もらってる」という、マイケルにも優しい描き方♪

(葵によると千歳は「家庭科1」だけど、しょうゆのせいでコゲたんだと思うよあのケーキは…)


というコトで。


残念ながら、この2つは失敗作☆


【ふたりの合作】で

唯一うまくいったのが


「お絵描き回」の葵と千歳の♡合作絵♡


葵が千歳にナイショで全国絵画展に出品→【特選】に選ばれる…!(全国1位ってコト??)


☆評価基準☆

センス(2人)

構図(千歳)

色づかい(葵)


でしたっけ?アレ千歳の名前で出してたから、理事長兼生徒会長の株も学校の評判も上がったハズ♪

葵はイタズラのつもりだったかもしれないけど、結果的に超優秀な生徒会役員してるw


2-B「オメデトー  ちーちゃん」

葵「あんなんでいいのか?」


千歳が入選して怒ってた由梨香はこの事実を知らないだけまだ良かったよ…☆


(コレはアニメの遠足回↑秀作♡)

特別賞のジャンボいちごショートケーキ、2人で分けたのかな。チョコも2人で作りなよ♪w