☆原作 クラスがえ回☆

千歳の母親が

千歳と葵にだけ

クラスがえがイヤか聞くのはさすが…スルドイ☆
(千歳は絶望的にニブイのに)

ただ千歳は2-Bがいいんであって、葵と離れたくない訳じゃない(少なくともそれだけじゃない)トコロがミソ。

Q  クラスがえは気に入らない?
千歳「そうゆうモンダイじゃなくてっ……」
葵「ふん べつに オレはいーんだよオレはー」

ハイハイw
葵は悔しかっただろうね、新理事長は「口がうまいからだまされるな」ってわぴこに言った直後に自分が利用されちゃって☆

でもわぴことぎょぴちゃんは別にだまされた訳じゃなくて、「千歳かお菓子か」でお菓子をとっただけ。
新クラスを選んだ2人を葵がとめるのがそもそもおかしいよ、「千歳なんかクラスちがってハッピッピー♡」でしょ?w
クラスが離れる上に毎日お菓子もらえるんだから「超ハッピッピー♡」なハズ♪なのに「食いものでつられると思うなよ!」ってハッキリクラスがえに反対しちゃってるw
(千歳はなぜコレがわからない…)

この回の半年間、葵ちゃんの言動はいつも次の瞬間には矛盾してて本当に楽しかった♪

千歳の母親がからかいたくなるのもよくわかる☆最終話で王子さま呼ぼうとしたのも、(寄付金+)またケンカさせたかったからじゃ…?
(アニメの最終回もそんな話)
(二人羽織はやり過ぎw)

付録だと2人ともカワイイのに♪