☆12月25日は葵の誕生日☆
(このトランプは前後カードを含めてカワイイ♪そのうち載せる!)

葵ちゃんは連載当初から大人気だったから、主役のわぴこ&ぎょぴちゃんと三大人気者でよく活躍してましたね☆
ファンサービスで、なかよしとか単行本の穴埋め絵にもしょっちゅう登場してサングラス外すしw アニメ化辺りからイラストの素顔率がドンドン上がっていったのオモシロかった♪(小さい頃の絵は賢い…!本人は「過去を振り返らない主義」だけど☆)

原作では回を重ねる毎に少しずつ大人になっていって、アニメも含めてモテモテなのに1話から最終話まで一途な不良少年君で良かった♪

そういえばクリスマスドラマの誕生日占いでこんなコト言ってた↓
「シャイなヤツが多く、恋愛は1人をこっちに振り向かせるまでじわじわ攻め寄っていく」(ほぼ告白)w

一途はいいけどチョット攻めすぎじゃない…??
そのせいで殴られたり蹴られたり酷いコト言われたり(コレはお互い様)とにかく散々な目に遭ってるのに。
秀一「こりないねぇ」葵「毎度毎度」(なんで??)

ちなみにその「1人」の方は
「情熱的で惚れやすく、あっちでもポ~♡こっちでもポ~♡そっちでもポ~♡」だって (頑張れw)

この誕生日を設定した猫部先生がステキ♡
♪おめでとう♪
多分コレが一番てれやな原作絵
(サングラスかけなきゃ☆)