きん注の男性キャラは、秀一と葵以外みんな女好きで笑えるw

(コレはバレンタイン月付録)

ナゾの触覚トリオなんて、教師・医者・警察官なのに
中学生をピチピチギャルとか言ってしょっちゅう♡飛ばしてるし、生徒の彼氏になろうとするし(アウト)
クラスの男子は美人が来る度に浮き足立ってる…!
アニメではみんな「色気より食い気」で安心して見られましたね♪w

じゃあクラスの女子の方はというと
あの男子がカッコイイ!とか付き合いたい♪とか、 別段誰も騒いだりはしてイナイ。
のに、原作のバレンタイン回!
2-Bのちびキャラ女子たちに好きなコがいたなんてビックリ!!
でもまぁ…いるよね、中2だもん。「わぴこはみんな好きーっっ♡」(この勢いw)

そんなクラスにおいて、秀一は原作でもアニメでも品行方正♪

葵は原作は硬派、アニメはナンパw
(千歳だけなのは一緒だけど言動が)
(「オレの愛がわからないのか」とかクラスメイトはどんな顔して聞いてんの…?w)