もう12月…?
2020年のブルーレイ発売に衝撃を受けて気がついたら2~3年経っている…!

えっと、今月は千歳のお母さんと葵の誕生月でしたっけ?
(誕生日が近いコトは確かだと…)

この2人は似てる。とずっと思ってる。

まず髪の毛(?)
前髪の分け方とか全体的にふわふわした感じとか。
サングラスもかけてたし。顔つきもスラッと背が高いトコも、親子で違和感ナイくらい似てる。

中身も。自分の利益が最優先で他はどうでもイイというか、気にしてナイというか。
周りを考える時もあるけど、目的を果たすためなら結構何でもやっちゃうトコ、よく似てる。

なのに…どうも仲が悪い。


初対面時
母「鬼のよーな娘ですわ」
葵「親のしつけがなってないよ」

理事長交代回
母「すっかりワガママな子に…」
葵「子は親のカガミってか?」

母「みんなもわたしのほうがいいわよねっ」
葵「オレは反対だな」

葵「このオバサン口うまいからなー」
母「あーら人ぎきのわるい」

母「あえて悪役にてっしていたのよ」
葵「大ウソ」

(カタツムリ使うトコも一緒)


アニメ
母「千歳ちゃんより美しい私のサインが欲しいなんて…」
葵「誰もそこまで言ってねーよ」 
(コレはツッコミw)


…ほとんど葵が噛み付いてるだけ??
でもカンケリ大会してくれたりぽてちくれたりしたら葵も喜んでるw
(後で「食いものでつられると思うなよ!」ってかなり怒ってるけど)

お母さんはアニメ&原作両方の最終回で相変わらずだったし、永久にこんな感じなんだろうナ…楽しいw

♡お誕生月(?)おめでとうございます♡