アニメは、大・傑・作♡

以上。

原作が8~9話しかない中、キャラの中身は忠実に、ストーリーはハチャメチャにw
1話10分チョットでよくまとめられるなぁと。原作がある話も取捨選択と変更点の思い切りが良くて、痛快☆
…そりゃまぁ、アレ?って所もいくつかは…。でも良い所の方が遥かに、遥かに多いから気にならない!

原作にもアニメにも、第1話でアッと言う間に引き込まれました。
この可哀想な女のコはどうなるんだろう…… え?会ったばかりのイナ中生徒のために学校建てるの!?
いくらお金を取り戻せたからってなかなかできるコトじゃないよ…千歳良いコ…!(うるうる)

原作では、都会にはなかった温かさを感じて助けたくなったから。
アニメでは、都会ノ学園に戻りたくなかったから。
(わかりやすくてヨシ)

銀行前で決意の顔…!美人♡

あとアニメといえば、小さい頃「何ソレ??」だった所がDVDで判明した時のカンドーよ!!

フランス語・英語のセリフなんてサッパリだったし、ブランド名のダジャレとか長嶋さんみたいなキャラとか、風と共に去りぬとか神田川とかw

90年代の小学生は知らないよ?!
(少なくともウチのクラスは)

ちなみに神田川のホンモノ、ちゃんと聞いたのツイ最近で。
演奏はアニメのスタッフさんのアレンジだろうと思ってたら、ホンモノ音源のデュエットだったんですねw 最高♪