由梨香ちゃんのお誕生月だから↓
大好きな葵さまの隣で良かったね♡
(でもコレ千歳がめちゃカワイイ)

由梨香のキャラ紹介
「葵ちゃんに激しく恋している」っていつも書いてあるけど、完全に顔だけでしょ?w しかもほんの一瞬見ただけ。恋ってコワイ…。
牛がぶつかって「だいじょうぶ?(手を差しのべる)」の優しさも効いてるかな?千歳以外にはストレートにとっても優しい葵ちゃん♡

でも意外とこの2人、ちゃんと話してみたら(友だちとしては)仲良くなれるかもしれない。2人とも泳げないし(由梨香は「犬かきが得意」なんだっけ)?

何はともあれ
さそり座の由梨香ちゃん
何日か忘れちゃったケドお誕生日おめでとう♡
苦手な舟に乗ってるイラストしかなくてゴメンw