一瞬ドキッ!!

一瞬でもドキッ!!


私の目の前に現れたパトカー🚔くらい


胸がドキドキバクバク


恐れを感じたあと安堵、安心


メールの内容は滞納で、

滞納は過去に経験があるから


そこに反応したのかもしれない


落ち着いて考えて、

メールは却下!今の私は問題なし!キューン



あーやっぱり私の中にあるから反応するんだな。


と体感した!キューン


そう!

メルカリのメールには反応しないもの。

あるものしか見えない。

ないものは反応しない。

思考が先。先に私。

それが過ぎたことでも、

普段意識してなくて無意識だとしても、


反応するのね。


てことはパトカー🚔への反応は、

子どもの頃に、


悪いことしたらパトカー来るよ!

言うこときかないと警察に連れて行かれるよ!


っていう大人の都合の脅しが、

いまだに効力があるからなのかも。


そんな言葉で私をコントロールしていたのね


お母さんは魂が抜ける


お母さんもきっと

そう言われていたんだろうなと

理解できるまでになったよ。


人の言葉に振り回されていた私が、

こんなふうに変わるなんて、


自分と向き合ってきてよかったよーキューン






友だち追加