3月6日は亡くなった彼の誕生日。

直接お祝いできなくなって、もう2回目かあ…

本当なら「ケーキ何がいい?夕ご飯何食べたい?」って聞いて、頑張って用意したり、

誕生日プレゼントもワクワクしながら考えたりしてたのになあ…


亡くなった彼は18年前に奥さんと死別してました。
奥さんとの死別直後は仕事も何にも出来なかったって。

それからしばらくして、私と付き合う前に何人かとお付き合いをしていたみたいです。


ダーリン、私はどうもまだまだ次の恋愛は出来ないみたい。

今頃天国で亡くなった奥さんと再会して、ラブラブなのかな…
そしたら、私の立場はどうなるの…?
やっぱり私より亡くなった奥さんが大事なのかな…


元々ダーリンが元気だった頃から、亡くなった奥さんや過去に付き合っていた彼女さんに対して、勝手に私は焼きもち焼いていたんです。

ここにきて、また焼きもち焼いてしまった。