先月末に彼の一周忌法要が終わった影響なのか、最近また不安定です。

彼のことをずっと考え込んでしまい、仕事中のふとした時も泣きそうになります。

昨日は仕事帰りの電車の中で涙がこぼれてしまい、家に着いて、そのままベッドへ。

号泣しながら、いつの間にか寝てしまいました。

ここ最近は食欲旺盛で体重を気にしていたのに、今日はほとんど食欲が湧かず、何もやる気が起きず、ただ彼のことをだけを思い出して→泣くの繰り返しでした。

一年前に戻ってしまった。

彼が亡くなった最初の1か月はそれは酷かった。

仕事をするのがやっと。毎日フラフラになって帰宅。
泣きながらすぐ寝ていました。何も食べる気がしない。

泣きすぎたせいか、今日は終日頭痛が酷く気持ち悪かった。


今日は彼の生前のビデオを見ました。

懐かしい…この後ろ姿、彼だ!

…やっぱり生身で会いたい

そう思ってしまいました。



亡くなった彼は40歳頃、奥さんを病気で亡くしていました。

そのショックでしばらく仕事が出来なかったらしいです。

今度は私が同じ状況。


しばらくもう恋愛はいいかな。

きっと今頃天国で亡くなった奥さんと再開しているんだろうけれど、私はやっぱりダーリンひとすじ!

ダーリンはかなりの焼きもちやきだったから、私が新しい彼氏作ったら怒られそう。


今でも愛してるからね!ダーリン!