新型コロナウイルスの緊急事態宣言の対象地域に私は住んでいるため、金曜の夜から自宅にこもっています。

こんな時こそ、やはり彼がいればおうちで過ごす時間も楽しく過ごせたのにと思います。

一時期彼の昔の恋愛のことで(2つ前の記事参考)一瞬、彼への気持ちが途切れましたが、

やっぱり私は彼を今でも一番愛しているのは変わらないことを痛感しています。

彼がいなくて寂しい、辛い、これから何を目標にして生きていけばいいのか分からない不安がどっと押し寄せてきて、昨日から泣いては寝るの繰り返しです。

今日も朝から泣いてます。

朝目覚めたら隣に彼がいないことがまだ受け止められなくて、「おはよう!よく寝れた?」って声かけるのが日課だったのに、今はとなりには話し相手がいない。

しばらくコロナウイルスのことで行動が制限される中で、この気持ちをどうコントロールしていけばいいか戸惑っています。

家にいるとどうしても彼を思い出させる物があるため、気持ちが不安定になりやすいようです。

大切な人を死別でなくされた皆さん、今このコロナウイルスのことで気持ちが不安定になっていませんか?

お互い、支えあいながら乗り切りたいですね。