今日職場で私に関する変な噂が出ていた。

それは私が一番信用していた人。



もう誰も信用できない。


こんな時、あなたがいたら、この辛い思いを吐き出せるし、

どうしたらいいか教えてくれるはず。

なんでいないの?今こそ私の側にいてほしい。



やっぱり信じられるのはあなただけ。



そういえば、あなたは昔言ってたよね。

「誰も信用できない。信用できるのは自分とさいだあだけだよ」って。

あなたも仕事や親戚付き合いで色々あって、人間不信になったって言ってたよね。


この世で自分をさらけ出せる人は誰もいなくなった。

これからきついこと、辛いこと、悲しいこおがあっても、誰も信用できないから、誰にも話そうと思わない。

一人で抱えて生きていかなくちゃいけないんだ。


そう考えると、すごく気が重い。



やっぱり私にはダーリンが必要だよ。