久しぶりのブログ更新になってしまいました。

去年の12月から、私の父が入院して、ちょっとバタバタしています。


去年の11月末に、ペロタンと山梨県八ヶ岳へ旅行に行ってきました。

ちょっと前の話になってしまいましたが、記録として書いておこうと思います。


朝8時前に、道の駅「こぶちざわ」に到着。

そこに友達夫婦がキャンピングカーで泊まっていたので、少し寄らせてもらいました。

友達夫婦も2匹のわんちゃんを連れてきていたので、ペロタンと初顔合わせです。

写真撮り忘れた。残念…


その後、八ヶ岳自然文化園という、大きい公園に行きました。ここはドッグランもあって、ワンちゃんも一緒に楽しめる公園。

ドッグランには行かずに、公園を散策しました。



見えづらいけど、ペロタンいます

枯葉で埋め尽くされた道。ここ、道なの?あってる?という気持ちに…

朝、9時頃ですごい寒かった…


小川が凍って、つららに…

公園内の地図を見て、端っこの方の牛とかニワトリがいる区画を目指してたんだけど、なかなかつかない。遠かった…


迷彩柄のダウンを着ているペロタン

完全に同化しています

なんとかたどり着いたけど、片道40分くらいかかりました。ペロタンのクンクンタイムが長いせいもあるけど…


やっと普通の道に戻ってこれた

続きます。