アマゾンの新生活セールやってますね。

ペロタンのちゅーる、安くなってないかなぁと探してたら、面白い物をみつけました。


いなば「おちゅーる元」


なにこれ〜!かわいい。お値段も安い!

特選タイムセールで、1343円がさらに30%引きクーポンがついてて、940円だってー。

中身は

「すごい乳酸菌ちゅーる」16本

「Cozy Lifeちゅーる」14本

缶詰の「すごい乳酸菌」2缶

おまけにちゅーる特性のランチョンマット付き!



速攻、買いました。


多分、夏のお中元の残りで安くなってるのかなぁと思ったけど、賞味期限みたら、缶詰が25年5月、ちゅーるのほうは24年4月だったので、良かった。


今日、到着して旦那さんに見せたら、

「もっと買うべきだろ!」と言われたので、

さらにもう1箱、注文しときました。

ランチョンマットは2個もいらないけど、ペロタン、ちゅーる大好きだからね!




ちゅーるを食べて、満足になり

ゴロゴロしてるところ