なんか、ペロタンっぽい


北海道旅行の1日目のホテル

「川湯観光ホテル」のお土産コーナーで

見つけました!


なんか、ペロタンに似てる⁈

これ、買う。と即決しました。

お値段150円。安い…


お会計の時に、男性の店員さんが

「何かお名前、入れますか?」

びっくりしました。安すぎます。


「ペロタンでお願いします」

ペロタンってなに?と思われたかも

しれないけど、まあ、いいか。



よく見ないとわからないけど、いい感じ


これは、私の分も買うしかない。

ついでに旦那さんの分も買うわ。


私と旦那さんの名前も入れてもらいました。


旦那さん、ペロタン、私

キツネの家族…


私の母も、お姉ちゃんも

いっぱい買ってました。

良いお土産ができました。


屈斜路湖近くの川湯観光ホテルさん、

温泉が本当に良かった。


また絶対行きたいです。