今週のお題★よつば | SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」

今週のお題★よつば

SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-100523_2214~01.jpg

LiveSymphony2009 Director'sBox
ご来場頂きまして、誠にありがとうございましたSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0377.gif

踊りすぎて歌いすぎて笑いすぎて泣きすぎた全力の公演SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0067.gif

一生忘れない本当に素敵なライブでしたSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-02A0232.gif


SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-100523_0910~0001.jpg

ファンの皆さんの企画が凄すぎた(σ▽σ)!!

次から次へと色んな事が起こるのw(*゜□゜*)w


1部ではめちゃらびゅで空から本当にお菓子が降ってきたSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0006.gif

2部では自己紹介したらめっちゃデカイ掛け軸がおりてきたw(☆o◎)w

SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-F100474300010001.jpg


そしてめちゃらびゅでガキ大将王子が白馬に乗って登場www


3部はおっきな風船出て来たり、ドラゴン出て来たり(o^∀^o)

SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-F1004745.jpg


他にもいっぱいいっぱい色んなこと企画してくれてた☆彡

準備大変やったやろうにほんまにありがとうございましたSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0374.gif



のんちゃんのソロのとこらへんからメンバー全員で号泣。゜(゜´Д`゜)゜。


あなたを想うだけで心は強くなれる
ずっと見つめてるから走りつづけて


青リウムめっちゃ綺麗でしたSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0075.gif


お客さんから花束贈呈と卒業証書授与があって、そのあとメンバーから1人ずつのんちゃんにコメント。。。

何も思いつかなくて、とにかくみんな泣くだろうから私は泣いちゃダメだって思ってたけど…

やっぱ泣いちゃったな(笑)


だけど涙は出たけどめそめそしなかったもんっSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0384.gif

つよいこだもんっSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0384.gif



最後の初日の口上めっちゃ感動したSODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-ファイル0073.gif


虹の国からやって来て
新たに旅立つのんちゃんに
ぼくらの気持ちを伝えたい
素敵な思い出ありがとう


のんちゃん、ありがとう。

そして、お疲れ様SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba-cat8.gif






次の日全身疲労でなかなか動けなかったよ(;´・`)

みんな体大丈夫ですか??


早くあの感動ライブをDVDで見たいな(o^∀^o)

マネージャーが1人占めして、1人で見て泣いてるらしいです(笑)

ZU★RU★I



これから5人になりますが、新生SODA★POPを皆さんよろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜