今週のお題★よつば | SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」

今週のお題★よつば

こんにちぽっぷ星


あなたに幸せ運びます星幸咲よつばですクローバーレース


今朝方おねがTokyoFMのラジアンリミテッドに生出演しましたぁ!!


1コーナーしか出ないのかと思ってたら2時間ずっと出ずっぱだったみたいだね驚くビックリ


よちゅの水着めちゃ似合っててウレシスラブラブ


全国ネットとか凄いなぁビックリ。うれしいっっハート


SODA★POPに興味持ってくれる人がいたらいいなー音譜





こないだ芸人さんと一緒にお仕事したんです!!


知ってる人もいると思うけど、よつは大のお笑いファンでですね、

凄い時は週5でbaseよしもとに通ってた時期もあるくらいwwww


だからこうやって頑張ってたら嬉しいことが舞い込んでくるんだなぁお花*ハート☆



ゴー☆ジャスさんとお写真撮らせてもらいましたキラキラ


SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba

すっぴんもめっちゃイケメンでしたはーと



アスカ惣流・アスカ・ラングレーの格好でおなじみの桜の稲垣早希ちゃんともお写真撮らせてもらったんだけど、

ブログに載せていいか聞くの忘れちゃったのあせる


アメンバー限定とかだったら大丈夫かなぁ???




めっちゃ楽しいイベントだったよー♪

また芸人さんとお仕事出来たらいいなぁるん♪






さてさて今週のお題ビックリマーク

「CD発売記念インストアイベントをレポートせよ!!」

「今週末に行われるLIVE SYMPHONY 2009の意気込みを語れ!」


インストアほんとにめーっちゃめちゃ沢山の人に集まって頂いて、

ほんとに夢のようでしたハート


しかも予定枚数が5分で完売!!

ほんとにほんとにありがとうございますっっっヾ(@≧▽≦@)ノキラキラ


歌うときはしっかり歌えたけど、歌ってない時とか後ろ向いてる時とかに涙が込み上げてきて、

夢なら覚めたくないよー起きたくないよーってめっちゃ思った泡


CD聴いてくれた人にもいっぱいいっぱい褒めてもらったハートキラキラ

よつもマジで毎日聴いてるキラ♪

ライブ思い出してニヤニヤしてるんだwwwww


でもほんとイイ出来だと思うんです。

まだ聴いてない人は是非聴いてみて下さいねキラ




そして今週末は初のSODA★POPワンマン!!


SODA★POP LIVE SYMPHONY 2009@大塚Deepa

■2010.01.30(土)
 「第一楽章:魔法と花の序曲~overture~」
開場18:30 開演19:00

前売3000円 当日3500円



ひやぁぁぁぁ~~~~!!もうすぐだよぉぉぉぉぉ~~~~!!!!


今めっちゃみんなで煮詰めている段階です☆*


ライブだけじゃなくてね、色々盛りだくさんなイベントにしたいのっっキラキラ*


ぜーったい楽しいはずだから観に来てほしいなリラックマキラン


1月30日あけといて下さいハート





たいやきくわえてはだしでかけてくよつばちゃんでした


SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba