今週のお題★いちご | SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」

今週のお題★いちご

やっぽぽ音譜


いちごちゃんなんだからね~!!かお



今日は、0-EASTでライブだったんだねアップ


残念ながらあたしは、中の人が舞台中だった為不参加でちたあせる




みなさんパー


2010年初EASTは楽しかったですかはてなマークラブラブ



いちごちゃんはまだ今年初ライブしてないから体がウズウズしてます!!







オレに近づくな……月夜













そんな茶番もありつつ


今週のお題いってみようポイント


やってみようダッシュ




まず、今年新しくチャレンジしたい事




なんやろはてなマーク



難しいなぁ…



いっぱいある気がするなぁ…




まず、出遅れた「FFⅩII」…



PS3ごと買ってやる~!!って思っててんけど


年が明けたらどうしようか悩み中…DASH!



後はジムにも通ってみたいしグー



ブログの更新も頑張りたいひらめき電球




あ!あたしもっとマメな人になりたいですドラえもん



テキトー魔人のO型だから今年は何かと繊細にマメになりたいの花




曖昧な答えでゴメンよあせる






今年の目標を漢字一文字で表せ!!



ですが…


ズバリびっくり



ハートハート




ですクラッカー




これは色んな意味でグッド!



今年はずっとやりたかった「声」のお仕事を1つでもでも多くやる事が目標です!!


みなさんに「声優」である自分をもっといっぱいお見せ出来るように頑張んばらねばっアップ




20日に発売のCDにもボイスドラマが入ってますので、是非あたしの「声」を確認して下さいいちご音譜




後ね、ライブやイベントでたくさんの方に「声」をかけられるようなユニットになりたいナWハート




たくさんの方に声援をいただけるように


あたし達も皆さんに、たくさんの「声」を届けますレインボー





それでは皆さん、お風邪などひかぬよう元気でハッピーな一週間をお過ごし下さいハート2



藤崎いちごでしたいちご





SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba













☆→★