今週のお題★みっち | SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」

今週のお題★みっち

こんにちポーップドキドキ

今週も木曜日がやってきましたよぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

古式みっちです♪♪



SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba


私のチャームポイントは

ほっぺにでる『えくぼ』かな音譜

お母さんから聞いたんですが、生まれて来た時に、助産婦さん達が、

この子、えくぼがありますよ~!!☆』って


喜んでくれたんだって~(*´∀`*)♪

生まれたての赤ちゃんの時からから、えくぼが目立ったみたいです(笑)

小さい頃からの写真もえくぼが目立っててぼっこんって感じで笑えますww

あとえくぼは1つじゃなくて顔に6コくらいあるんですヒヨコヒヨコヒヨコ

笑えますよね…(笑)あせるあせる

顔がポコポコえくぼで凹んでる感じがしますがww

でも、せっかく生まれ持ってきたモノだからドキドキ

愛しく思って生きていきたいと思います(*´艸`*)ww


あ!!!


あとね、最近みんなから


『ぷりんちゃんに見えてくるハート』って言われるんです!!(笑)



”ぷりんちゃん”とは、私が飼っているウサギちゃんなんですヽ(*´∀`*)ノ.+゜


SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」Powered by Ameba



動物は癒し効果が超絶にあるから、

そんな風に私も癒しオーラが出せたらいいなドキドキ

ぷりんちゃん似と言われることも


勝手にチャームポイントにしちゃおっと…(笑)ビックリマーク

いいよね??(笑)ラブ


リボンPSリボン


古式みっちの分身の、もう一つのお部屋があるんですニコニコ


http://michiko1114.jugem.jp/ ( ふわふわDiary )


そこに、ぷりんちゃんもたくさん登場しているので


ぜひ会いに来てあげてくださぃs.usa*おんぷ


ぷりんちゃん喜びますぅぅうさぎ心


SODA★POPの記事もたくさん載ってるよぉアップぜひ遊びにきてねラブラブ





今週もライブやイベントがあるので、ぜひぜひ一緒に


楽しみましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚!!


お待ちしています~ラブラブ! ニコニコ ラブラブ! ニコニコ ラブラブ



みっちでしたぁ~☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ じゃぁねぇ~んWハート