11/26Deep×Deep×Deepレポ☆ | SODA★POPオフィシャルブログ「SODA★POP FLAVOR」

11/26Deep×Deep×Deepレポ☆

夜中にこんばんゎ月幸咲よつばですclover*


EASTで流れたムービーがブログにアップされましたねぇMovie


1/20にはぃょぃょデビューですよきらきら

CDショップに並んじゃいますよきらきら

すっごく楽しみだぁぁぁきらきら


デビューに向けて着々と準備中です!!お楽しみに!!



SODA☆POPオフィシャルブログ「SODA☆POP FLAVOR」Powered by Ameba



さてさて、昨日はいちごちゃんと沙羅ちゃんの出演する

Deep×Deep×Deep@大塚Deepaを観に行ってきました!!


2人共控え室ですっごく緊張してたのあせ

めっちゃ気持ちわかるビックリマークうちもソロん時、裏ではずっと顔こわばっとったもんacha-*


笑顔で頑張ってねって言い残して会場に行ったんだけど、

出てくるまでこっちも緊張しちゃいました(>_<)あせ



まずは沙羅ちゃんハート型箱入りチョコ


黒の衣装で背中があいててちょっぴりセクシーねこ


セトリは


数字Real Emotion / 倖田來未

数字Level Hi! / 水樹奈々

数字二人の時 / 藤崎詩織(金月真美)


でしたー♪


緊張しながらもMCで笑いをとったりするのはさすがだなぁ♪


あと振り付けがかっこいい!!さすが!!

すっごい細かい動きするんだよーおおーっ!!マネできないっっビックリ!!


「二人の時」は、皆さん懐かしかったようで、SODA☆POP以外のお客さまも高まってましたきゃー


とーきーめーきー音譜




沙羅ちゃんに紹介され、次はいちごちゃんいちご


出る前にマジカルフォースが流れ、出てくるのかと思いきやいちごちゃんの声が・・・。

あれれ?ツンデレどくいちごちゃんと萌えいちごちゃんの小競り合いが聞こえますビックリマーク


どくいちごちゃんにそそのかされて舞台にあげられたいちごちゃんいちご

お客さんにも盛り上げなさいと天の声が・・・。


そしてしっかりと3曲歌い上げましたカラオケ


1*童話迷宮 / 田村ゆかり

2*Pieces / オリジナル

3*Wonderstory / 新谷良子


衣装は黒のロリータコートを途中で脱いで、白シャツにネクタイ、チェックのスカートでパンクな感じダイヤスカル


めっちゃ盛り上がって楽しかったーо(ж>▽<)y ☆




2人共お疲れ様でしたキラキラ


SODA☆POPオフィシャルブログ「SODA☆POP FLAVOR」Powered by Ameba


これにてソロ月間しゅうりょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


沢山の御来場ありがとうございましたありがと




次は11月30日ビックリマーク渋谷O-EASTですおんぷ


「PoP"n" Jam!! in Shibuya」


アフィリア・サーガ・イースト/Jelly Beans(有紀&朝倉さくら)
JUICY/AZUKi/d-trance/IDOL@BOXX/SODA☆POP

開場17:30/開演18:00●前売3800/当日4300●ドリンク別
問合せ:03-5458-4681 O-EAST

091130-afiria.jpg 091130-juicy2.jpg 
アフィリア・サーガーイースト/JUICY

091130-azuki3.jpg 091130-d-trance.jpg
AZUKi/d-trance




またまた更なる新曲お披露目もあるかも!?


乞うご期待!!