おはようございます太陽


さほ姉です付けまつげ




まだまだ寒いですねー
私は、そろそろテスト期間にもかかわらず、なんもしておりません。笑笑
頑張ります笑笑




それでは、本日紹介する商品はこちら下矢印下矢印

リボンビスチェハイネックプルオーバー!




リボンで可愛く♪
一枚でオシャレ感アップ!



合わせやすいカラー♪



カラーは3色口笛




こちら!
再プライスダウン商品ラブ


¥2,900yen+tax
下矢印下矢印下矢印
¥1,500yen+tax
下矢印下矢印下矢印
¥1,000yen+tax!


なんと!安い!!
超お買い得💗





本日は、たなかさん唇ますたにさんハットでおまちしております!











インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra