おはようございます太陽

さほ姉です💗




まだまだやってます!
SALE期間💗
ぜひ店頭へ♪



それでは、本日紹介するのは
こちら下矢印下矢印下矢印



大人気の1500円シリーズ!
リブスカート!!


モデルは、こじはるさんにやっていただきましたラブ可愛いラブラブ


細身なので、ゆったりトップスと合わせてもシルエット美しい💗



カラーはこちらの4色ウインク

どの色も合わせやすいくて着やすいおねがい



さらに!今回はこじはるさんご着用トップスもご紹介💗

シャギーVネックニット!




こちらの4色!京橋店ではご用意してます💗

見た目もふんわり!着やすいシャギーラブ

もこもこふわふわ♪

可愛いラブラブ


そして!
驚きのお値段!
スカートは、

¥3,500yen+tax
下矢印下矢印下矢印
¥1,500yen+tax!


ニットは、

¥2,900yen+tax
下矢印下矢印下矢印
¥2,000yen+tax!


超お買い得💗ぜひ店頭でお待ちしております♪






さて、本日は、
こじはるさん口紅さほ姉付けまつげあーちゃんブラシでお待ちしております!

実は実は、
こじはるさん!なんと本日ラストなんです!!

別のお仕事につかれるということで、、、本日ラストとなってしまいます。えーんえーん

ぜひ会いに来てください💗

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ














インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra