おはようございます太陽

さほ姉です💗


正月いかがお過ごしですか?♪
私は、新しく親戚になる方とあってまいりましたニコニコ大盛り上がりでした♪
まだ余韻が、、、おねがい

皆さまも楽しくすごされてるかと思いますラブ

またお話し聞かせてくださいねウインク



それでは、本日紹介するのはこちら
下矢印下矢印


もちもちコクーンニットソーチュニック!!



ゆったりシルエットなので、体型カバーできちゃう💗
シンプルデザインウインク



着心地いい素材感で、滑らか!!
肌触りもすごく気持ちいいラブラブ



カラーはこちらの6色!!

差し色から、使いやすい無難なカラーまでラブ



お値段は、
¥2,500yen+tax
下矢印下矢印下矢印
¥1,900yen+tax! 

ぜひ店頭へお越しください💗








インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra