おはようございます太陽


さほ姉です💗


さてさて!
本SALE始まりました♪




冬の大SALEの始まりですラブ

使えるあれやこれやのアイテムがめちゃ安くなっておりますウインク

在庫もどんどんと、減っていっちゃう。。ショボーン
なくなる前にぜひ!!



では、では、
本日は再入荷のこれから使えるアイテムをご紹介下矢印下矢印









大人気の!
ストールシリーズ💗

再入荷しました!
だいぶ欠けていたんですが、やっとやってきました!これから使える、ぬくぬくさんラブ


早速たくさん売れておりますおねがい


なくなっちゃう前にぜひ!

ファーティペットを除く、
その他ストールはSALEで1,900yen+tax
¥1,500yen+tax!!


ファーティペットは、
¥926yen+tax!!

とびっくりするほどお買い得びっくりびっくり



ぜひ店頭まで!お待ちしております!!




本日は、こじはるさん口紅あーちゃんブラシでお待ちしております!!











インスタ限定の情報プレゼント企画を
随時開催しておりますので
是非フォローして下さいね♡
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram
 @sodalite1129yao
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official
■WEBショップinstagram
@citrinechakra